第4回 アウェイ応援バスツアー@磐田

4回目となる西京極JODANSアウェイ応援バスツアー! 
今回はJ1リーグ戦26節・ジュビロ磐田戦が行われた、ヤマハスタジアムに行ってきました。 
今回はバスツアー史上初の満員御礼!40名の方に参加頂いての開催となりました。 
それでは、ツアーの様子です! 

 

 もはや恒例行事となった集合ボード。今回の当番は竹中ファミリーさんに製作頂きました!
今回は親子ボードです!



親子ボードはこの様に使われましたが、息子は持たず父さんだけ持つという状況に。
そして、皆さんが集まる前に参加賞・景品類の準備に追われておりました。

 

集合時間は8時半となっていましたが、その時間には40名全員集合しているという、
皆さん遠足の日はワクワクして早起きしてしまうクチですね(笑)。
そして、一行はバス乗り場へと向かいます。

次へ

バスツアーTOP 後半戦TOP

HOME

inserted by FC2 system