第7回アウェイ応援バスツアー!

「第7回・西京極JODANS鳥取アウェイ応援バスツアー」
おかげさまで無事に運行する事が出来ました。

試合の方は残念な結果になってしまいましたが、
バスの方は皆さんの御協力のおかげでほぼ順調に運行出来たかと思います。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!

また今回も大勢の皆さんの参加により、若干の余剰金が発生致しました。
この余剰金につきましては、皆さんの承諾を持ちまして京都サンガF.C.を通じ
東日本大震災への復興義援金として寄付させて頂きます。
快諾を頂きました皆さんに重ねて御礼を申し上げます。

次回のバスツアーはシーズン後半にどこかで
開催出来ればと考えております。また参加して頂ければ幸いです。

バスツアーのレポート? うん、いつか作るから!(笑)。


HOME

inserted by FC2 system