09型デザイン概要(1)

知ったトコロであんまり役に立たない09型Tシャツのデザインコンセプトです。 
今回は、皆さんから案を募集し、その中から試合後の会議(笑)で検討を
行いましてデザイン案を決定しました。 
当時デザイン案を頂いた皆さん、その節はありがとうございました。

まず、フロント面の「How do you like TODAY’S FORMATION?」  
ですが、判る人には既にばれていると思いますが、ゴール裏での視聴率は相当な  
感じなテレビ番組「水曜どうでしょう」の英字タイトルである、 
「How do you like wednesday?」をそのままいただいております(笑)。 
まぁ、意訳すれば、「今日のフォーメーション、どうでしょう?(どうなるの?)」 
といった感じです。雰囲気ですよ、雰囲気(笑)。    
本当は、「今日のフォーメーションはどうなるの?」的な意味のポルトガル語とかを 
入れようと思い、とある筋(某通訳の方)に聞いてみたのですが連絡がつきませんで・・・。 

次へ

戻る

inserted by FC2 system